ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

-------- --:--


はじめまして、
2014-08-31 22:44

  

はじめまして。。。    

  あたくし、ぱちんことアンチエイジング(ダイエットも含む)が、大好きなんです(*^_^*)
  一般庶民もうすぐアラフィフのあたくしは、お金の許す範囲は狭いのですが、あれこれいろいろ
  試して楽しんでおります 


  あたくし、本日お仕事お休みで(^^)
  あたしのぱちんこのおっしょさんでもうすぐ旦那しゃんとぱちんこ行きました。
 
  
  貯玉 6648玉
  6.25円 ひぐらしのなく頃にMAX
  38スタートで、約1000玉使い140回まわしたとこで、大当たり
  3連で、3000発程でました(^^)v
 
 
  その後、ひぐらしのなく頃にに、1400玉程打ち込んで(-_-;)
 
 
  6.25円  宇宙戦艦ヤマト  復活編甘
  114回 回し大当たり単発 
  74回 回し大当たり単発
  もうそろそろ連チャンしそうだと思い(ヤマカン)貯玉2500玉打ち込みました。 
  
 
  (T_T)だぁ~
  良かったぁ~~ 
  9連チャン 
  その後、すぐ単発1回 合計4000玉でました(^^)v
 

  今日は、携帯忘れて写メ撮れませんでしたm(__)m


  それでは、失礼して。。。。。

                 おやすみなさいまし



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





  
