ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

-------- --:--


波動砲発信
2014-09-30 20:58


こんばんは。

昨日は、

8時半から稼働しました。

主のいない時間帯ねらいです(≧∇≦)

久しぶりに

0.5円 宇宙戦艦ヤマト復活編甘デジ

スタート127回転 1000玉打って

206回転回して単発






単発を繰り返ししたこと

5回 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

やっと連チャン

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




スタートから2000玉打ったところで

やっと6連チャン

ハンドルが、壊れていたせいか

大当たり中玉がですT^T

1700玉しか回収できず

連チャンするまで

10時半までねばりました。

いい仕事しましたv(^_^v)♪

それでは。。。


おやすみなさいまし☆彡




ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)








何だか?感がさえません。
2014-09-28 21:02

こんばんは。

何だか?

普段も感がさえないけど…

さらに、今日は、さえてない。





大海物語2甘デジ

スタート48回転

1000発打って100回転以上回して

当たりそうになくて

沖海3 ミドル

スタート127回転に座りました。

中央の貝からイルカが出てきてリーチ

マンボーの上にウリンちゃんその後にシ

ーサーが左側に出てきてボタンを連打。

リーチと演出が、多く出てきたにも関わらず

当たり全くなしT^T

その後、旦那しゃんからまたまた800玉

もらい旦那しゃんの打っていた機動戦

士ガンダム奪い取り着席。

その後も全く当たらずでした。

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡



ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)












貯玉なし
2014-09-27 23:12


こんばんは。

今日の稼働

0.5円 NINJA GADEAN 甘デジ

スタート84回転

2000玉打ち込んで.

227回転まで回して

一回も当たりませんてましからた。

おっしょうさんから

また、1000玉もらい

機動戦士ガンダム 甘デジ

スタート84回転

1000玉打ち込んだところで

171回転回したところで

やれやれ やっと

大当たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ





3連チャン 1100玉出て

また当たるかも?と思い

あと100まで回そうと

打ち込んでいましたが

その後当たらず 

ドーン!! _| ̄|○

おっしょうさんが

この台が当たるかも?と助言

貯玉700玉程打ち。






おお当たるぅ~


と思いつつΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

外れて

貯玉がなくなってしまいました
(T ^ T)

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡



ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)











今日のバロン
2014-09-26 22:48

こんばんは。

今日は、

1円 ビックバロン甘デジを稼働

スタート81回転 104回転

当たりにりカウントされますが

玉が出ません(T ^ T)

もうすぐ旦那しゃんで

おっしょさんによると

小当たりなんだそうです。

小当たりが、三回きて

玉が、出ないまま

二千円打ち込んで終わりでした。

2日前に

0.5円 機動戦士ガンダム甘デジ

スタート98回転 162回転したところで

ガンダムの頭が、へし折れてボロボロ

アムロが、まだぼくには、

帰れるところがあるんだ…





7 7 7






700玉程でて 2連チャン

その後、55回転して単発

1500玉程でましたv(^_^v)♪

やれやれです。

それでは。。。


おやすみなさいまし☆彡


ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)






久しぶりに貯玉
2014-09-24 10:41


こんにちぃは。

昨日のぱち稼働

0.5円 柳生一族の陰謀甘デジ




スタート39回転

800円 1500玉程打ち

149回転で、やっと^^;







大当たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ




400玉程でました。


また、100回転まで回したら

当たりくるかなと思いながら

貯玉400玉と残り200円分打ち込んで

48回転回しましたが

当たりませんでした(T ^ T)

旦那しゃんから 貯玉950玉貰い

0.5円 NINJA GAIDEN WS 甘デジ

スタート33回転

200玉打ち込んだところで






大当たり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ひさびさの


♪───O(≧∇≦)O────♪


連チャンですぅ

5連チャン

1300玉程出ました。

久々の貯玉ができました。

めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

今日は、仕事もお休みで

台風が、去った後稼働します。


それでは。。。。

    のちほど(^^)/~~~


ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)











ニン ニン
2014-09-22 22:16

こんばんは。

0.5円 麻雀物語甘デジに

500円 1000玉打ち込んだけど

おへそには、入らないし

球貸ボタン押しても

ぐりぐり押しても

なかなか出ずに

一度も当たらず(−_−;)

隣の席

ニンジャブレイド甘デジ着席





スタート18回転 1000玉打ち

87回転したところで



大当たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大当たり中

ボタン押すことが多くて

なかなか写メ撮る

タイミングが、取れず

2連チャンしたのですが

一度も撮れずじまいで

約780玉でたのですが…

換金するのには、少なすぎて

そのまま続けて

玉なくなりました。

それでは。。。。

おやすみなさいまし☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)







秋祭り強制参加
2014-09-21 13:55


こんばんは。

昨日は、市の秋祭り

あたし達の職場は、

街踊りに毎年参加しています。

9月に入って

月曜日から金曜日まで

昼休みに30分間

毎日のように練習します ^^;

この職に就いて

早9年

あたしの頭と身体は、

さも、始めて踊りを

習うかのごとく

全く記憶になくゼロに戻るのです

そんな訳で、踊りを全く覚えられず

強制参加の為

逃げる事が嫌いなあたしは、

職場の皆さんの列に加わり

赤っ恥をかきながら

街を練り歩き踊りました。

めっちゃ引きつった作り笑をし

踊りの先生の厳しい目くぐり抜け

全く生きた心地がしませんでした。

踊りが終わり打ち上げがあり

よく飲んで食べて

二次会では、スナックでカラオケ

人が、歌う曲に合わせて

踊りまくりました。

祭では、踊れず


ブゥ~たれて  ・3・


踊っていたのに・・・・ 

それでは。。。。


ごきげんよう☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)








一昨日と同じ台
2014-09-19 22:55

こんばんは。

リベンジをかけて∠( ゚д゚)/

一昨日と同じ地獄少女甘デジに着席

スタート76回転

2000玉で198回転しました。

おへそにもよく入り

あいの家モード突入







2回も来ました





_| ̄|○



ぱちんこのセンスないのかな?

一昨日と同じようにして

負けてしまいましたT^T


それでは。。。。

おやすみなさいまし☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)










本日 ぱち休
2014-09-18 22:23


こんばんは。

今日は、

ぱちんこお休みの日です。

今日は、みなさんのパチンコブログに

目を通して

勉強して






明日に掛けようと思います。

( ̄^ ̄)ゞ

それでは。。。。

また明日

おやすみなさいまし☆彡


ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)









季節はずれですが桜の下で…
2014-09-17 21:05


こんばんは。


一段落 夕方お客さんが、

いったん途切れたこところを

見計らってぱち屋に出かけました。

今日も

0.5円 地獄少女甘デジに

着席

スタート25回転

おへそによくはいっていたのですが

2000玉 千円分打ち込んで

150回転したのですが

一回も当たること無く

T^T

席を立ちました。

その後に

めぞん一刻 桜の下で甘デジ

スタート35回転

1000玉打ったところの~






(((o(*゚▽゚*)o)))


大当たり‼︎


2連チャンです。

700玉ほどでました。

その後

スタート200回転以上回った

火曜サスペンス甘デジ

400玉打ち込んだところで

当たり!

♪───O(≧∇≦)O────♪   キタァー♪







単発


300玉でて

稼働終了

そそくさ切り上げて帰りました。


それでは。。。。

ごきげんよう☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)








あいちゃんには、勝ちました。
2014-09-16 22:25


こんばんは。

いっぺん押してみる。。。






0.5円 地獄少女甘デジ

スタート25回転 600玉打ち込んで

67回転で




大当たりヽ(;▽;)ノ








2連チャン 600玉ほどでました。

その後同じ台で、

貯玉全部打ち込んだところで







二度目の大当たり

4連チャン (((o(*゚▽゚*)o)))

1150玉でました,

その貯玉1150玉を持って

花の慶次に、かけてみました。



 ( ̄ー+ ̄)キラリ



貯玉全部打ち込んで

そのあと200玉打ち込みました。







慶次には、負けてしまいました。

それでは。。。。

おやすみなさい☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)








三連休最終日
2014-09-15 19:41

こんばんは。

世間は、三連休最終日

夕方ぱち稼働です( ̄^ ̄)ゞ

ぱち屋は


満員御礼!!



今日は、あんまり出て無い気がする。

よさげな台もないし(-_-)

0.5円 エバンゲリオン7 甘デジ

とりあえず着席

スタート43回転

綾波レイが、







     先に


       行くわ。



何度も、言ってくれたのに

1000玉打ち込んで

150回転ぐらいまで回したのかな?

一度も当たらなかった(T ^ T)

どこ行ったの。。。。



 綾波 レ イヾ(*`Д´*)ノ"



お給料前だし

今日は、これ以上打っても

当たる気がまったくしなくて

そうそうにきりあげました。

明日場所変えして

明日頑張ろp(^_^)q

それでは。。。。


あすまで、ごきげんよう☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)











お気に入り♡
2014-09-14 22:08


こんばんは。

本日、ぱちんこ稼働定休日⭐️


とっ?言うことで☝️

今日は、お気に入り♡の

美容液のお話しです~(≧∇≦)

普段から愛用して飲んでいる


フラコラ プラセンタつぶ5000


写真


 これと

同じ会社の商品の

プラセンタエキス原液







たまたま

TV通販商品紹介を見てて

70代の女性が

イキイキ若々しく

肌のキメが、細やかで

とてもステキで可愛かったの(^ν^)

すぐTELして

取り寄せて

只今一ヶ月使用中

何だかぁ?

肌の張りが出て

所々毛穴が、小さく

ボコボコ

なくなってきているみたい

なんですよv(^_^v)

あたくし重力に逆らって

がんばります( ̄^ ̄)ゞ

それと明日はぱち稼働報告出来るかも


写真 (2)



それでは。。。。

ごきげんよう☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








ゲゲゲだぁ。
2014-09-13 22:26

こんばんは。


一円 CRサイコメトラーEIJI甘デジ

スタート48回転

貯玉700玉で、140ほど回し

単発で、当たり

300玉でました⭐

その後、ビックバロン甘デジ

台が、空いた\(◎o◎)/!

ソッコー‼︎

椅子に 座り

貯玉300玉打ち込んで

さらに、200玉打ったところで








大当たりヽ(;▽;)ノ

3連チャンして1200玉でました⭐️

貯玉1200玉で

ゲゲゲの鬼太郎
墓場からの招待状甘デジ

初めて、打ったので

演出が、面白くて

いつの間にか当たることなく

貯玉打ち込んだあとに

さらに、1000円分

打ってしまいました。

ゲゲゲ~( ̄O ̄;)

でしたぁ

それでは。。。

おやすみなさいまし(-_-)zzz



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




4円だったらなぁ。
2014-09-12 19:35


こんばんは。

0.5円 ブラスレイター甘デジ

スタート51回転 200玉で

当たり⭐️単発

その後6連チャン







その後も2連チャン5000玉出て


にゃはは。。。 (^_^)v


その後、地獄少女甘デジに座り







単発二回

その後6連チャンして2000玉ほど

稼働2時間30分

合計7000玉

今日は、よく働いたよ。

(((o(*゚▽゚*)o)))


これが、4円ぱち

だったらなぁ~(−_−;)



それでは、

おやすみなさいまし(-_-)zzz



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



実家で。。。
2014-09-11 07:34

おはようございます。


去年の10月

実父が、亡くなり

実家に母親が一人で居るので

月命日には実家に帰っています。

実家まで、2時間かかるのですが

帰る途中で、ばち屋に寄りました。

行ったことのないばち屋は、

ちと苦手で(u_u)

一円の甘デジ台で

セクシーな衣装を着た女性が

プロレスで、戦うやつす。

スタート87回転 800玉打ち込んで

110回転ぐらいで一度だけ当たり








勝ちを狙って海に座ったのですが、

一円甘デジ

真ん中に金の貝殻がついてる奴です。

2000玉打ち込んで

ボロボロ。


。・゜・(ノД`)・゜・。

敢え無く

撃 沈 !!

実家に、辿り着いて

やけ酒飲んで寝ました。

それでは…


ごきげんようm(__)m



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



冬ソナものがたり
2014-09-09 22:34


こんばんは。

今日は、一円ぱち冬のソナタ甘

スタート81回転 800玉打ち込んで

143回転で、


大当たりヽ(;▽;)ノ






6連チャン 2400玉でました。







   が‼︎

おへそによく入っていたの

(T ^ T)でぇ~。





6連チャンした分2400玉打ち込んで

その上、1000円分

打ち込ん打ち込んでしまあました。


(T_T)ドゥ~ン。



今朝目が、覚めて

体重計乗ったら昨日より

体重0.4kg増えていました。


本日も

1日500kcalダイエットしてます。


それでは。。。。


おやすみなさいまし(-_-)zzz





ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村




あぁ~あ (u_u)
2014-09-08 22:44


こんばんは。


あぁ~あ。

難しい。




なかなか勝てない。

今日は、貯玉1200玉と2000円

一度も当たら(T_T)ずぅ~。

打ち込んでしまいました。

また、明日運に任せてがんばろ~


朝いちで



体重計に乗ってみたら

バンザーイヽ(;▽;)ノ

前日より

マイナス1.3kg

1日で、体重落ちてました

一週間に二回1日500kcalで

ダイエット

頑張ってみようと思いました(^O^)

それでは。。。。

おやすみなさいまし(-_-)zzz



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


1日500kcal
2014-09-07 23:17

こんばんは。

本日 8時ぱちんこ稼働

1円 藤商事 宇宙戦艦ヤマト2 甘デジ

見た目もかなり古い台なんですが、

あたしのおっしょさんによると

かなり昔からあるらしいです。

スタート48回転 千円入れて

100回転回して

一度も当たら (T ^ T) ずぅ~。

今日は、やめとこうかなと思い

ホール内をテケテケ 

当たり⭐️40回の沖海3 甘デジ

スタート143回転に座り

400玉打ち込ったとこれで


大当たりヽ(;▽;)ノ


3連チャン 1200玉でました。

その後 地獄少女甘デジ

スタート38回転 1200玉打ち込んで

4連チャン 1300玉でました(^_^)v

今日は、何回か当たりがあったので

良かったです


今日は、職場で話題の

1日500kcalダイエット始めました。


ヨーグルト 一個 75kcal
おからクッキー 2本 160kcal


ヨーグルト 一個 60kcal
蒟蒻ゼリー 一個 33kcal
おからクッキー 1本 80kcal

昼 蒟蒻ゼリー 18kcal


ヨーグルト 一個 60kcal
カロコロゼリー 一個 0kcal
合計 486kcal

1日500kcal内でおさえました。

明日の朝 (*´艸`*)

体重を測るのが、楽しみです。

それでは。。。。

おやすみなさいまし (-_-)zzz


ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



(T ^ T)
2014-09-06 20:35


こんばんは。


今日は、本業休み。

朝10時からぱちんこ稼働

いつものマイホへ

発 進 ‼︎! ( ̄^ ̄)ゞ


貯玉を換金して

1.25円 沖海 3甘デジ

63回転で、当たり








単発だったけど1800玉でました(^^)

そのまま、同じ台で貯玉1800玉

殆ど打ち込んだところで250回転

していたと思います。

やっと、二回目の大当たり

3連チャンして2500玉回収(^-^)

その後、83回転で単発

100回転まわして終了しました。

稼働時間 2時間

軍資金 2200円 回収2000円でした。

午後から以前から通っていたもとマイホへ、

スタート149回 51回当たり台

1円ぱち 009絆甘 に、座り

800玉打ち込んだところで

当たり2連チャン

その後、

何回か?当たると思ったのが、

大間違い(−_−;)

298回転はまってしまいました。







ガァーぁー…

それでは。。。。

ごきげんよう ☆彡


ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村





休ばち
2014-09-05 21:58

こんばんは。


今日は、本業の関係上
ぱちんこお休みです。

月に5~6日は、ばち休です。
実践できない時は、
デスクワーク


沢山あるぱちんこブログに
目を通して

イメージトレーニングです。


始めたばかりで、
まだまだ、度素人


ぱちんこが、強くなりたなぁ~


ばちんこで、小遣い稼せぎ~

みたいなぁ


ところで…

話は、かわりますが…


お月のものが、三ヶ月に一回
6ヶ月に一回と不規則に来て
もうこのまま忘れて
こないんじゃないかと
思うようになってきていますが、
全く更年期というものが
ないようなきがします。

もう一年と七ヶ月続けて
愛用して飲んでいるものがあります。




室井滋さんのタケダのCMで
年には、負けたくな
って、あたしも思って
飲みはじめたんですけど…

同年代の人より元気なんですよ。

それでは…

ごきげんよう(



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村









今日は、なんだかなぁ?
2014-09-04 21:33

こんばんは。

今日は、お仕事6時30分に終わり
自宅に7時に到着。


バタバタ バタバタ

おつとめぱちんこ8時に開始です。

6.25円 べにしゃち甘
スタート86回転
貯玉1800玉打ち込んで、
やっと 大当たり










単発で、終了 ~


今日は、何だかなぁ~ (⌒-⌒; )

970玉は、出たけど。。。。

みんなの台も出てる感じしてなくて
どの台も活気がなかったです。


今日小耳に挟んだのですが…
あたしの職場では、一週間の内に二回
500kcalのみ食事を摂るダイエットが、
流行っているみたいなんです。
それで、最近10kgまで減量に成功した人
がいてげっそりΣ(´∀`;)しています。

近いうちに、あたしも挑戦しようとたくらんでいます (*´艸`*)


それでは、

おやすみなさいまし (( _ _ ))..zzzZZ




にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


今年の夏の出会い。
2014-09-03 20:22

こんばんは m(__)m。


今年の初夏の事です。
職場の上司から湧き水の場所を
教えてもらいました。

自宅から山手の方に、
どんどん車を走らせ登って行くと
上司から教えてもらって、それは山の
中腹そこにあるのです。

今日は、その湧き水のお話ではなく
湧き水までの道中にある

野菜の無人販売









アスパラ・おなす・ピーマン・
玉ねぎ・おくら・ジャガイモ・etc…
たくさん入ってどれも100円。

   

お野菜が、それぞれ甘くて野菜の味の
特徴が出て物凄く感動ものなんです


今年の夏 

  神  様 

野菜無人販売に巡り合わせてくれて


あ り が と う 


夕飯の支度して
夕方4時頃からぱちんこ打ちに

いざ!出陣!!


やはり出そうな台には、主達が陣どっていました。
 
今日は、沖海 MAXに着席
約150回転 2000玉打ち込んで
  当たりなし (T_T)
 
帰ろうとしていたら昨日の春夏秋冬 祭 

空いているじゃ~ないですか (^O^)
 
ルールは、破るためにあるのだ

誰かが、言っていました (ーー;)

  
スタート200回転してました。
二百円打ち込まない内に

 
  



大当たり
2連チャン ・3連チャンして1500玉でました(^^)v


 それでは。。。。。

 ごきげんよう ☆彡





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

平日のあたし
2014-09-02 22:33


こんばんは

平日のあたしは、
カロリー計算しながら食事を
摂っています。







お味噌汁・ご飯・納豆・のり
合計 約350kcal








スープ春雨・蒟蒻ゼリー・
おからクッキー 合計237kca

夕食は、梨・アサヒのダイエット
サポートスリムアップスリムを水
に溶かして飲みます。あとは、
旦那しゃんの夕食をちょこちょこ
摘まんで、だいたい約400kcalぐら
いにおさえています。

仕事に行く平日は、一日約1000kcal
におさえるように努力しています。

あたしは、自分でルールを作り平日の
仕事に行く日が、ダイエットする日で
仕事が、休みの日はダイエットもお休
みにして大好きなお酒も解禁にしてい
ます。
ちなみに…
明日もお仕事お休みです(⌒-⌒; )



平日の日もぱちんこにいそしみます(^^)

今日は、
6.25円 春夏秋冬 祭 甘
34回転スタートで、64回転で



  じゃ じゃ~ん!!










大当たり
貯玉200玉打ち込んでしまう前に当た
り5連チャン
その後、続けて8連チャン4900玉でま
した(^^) (^^) (^^)






それでは。。。。

おやすみなさいまし(( _ _ ))..zzzZ



にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ピンポ~ン♪
2014-09-01 18:03

     こんにちは


 連休二日目。
今日もぱちんこに行って来ました。
  

貯玉10100玉
6.25円 タイガーマスク MAX
2000玉打ち込んで、約150回転一回も当たりなし (T_T)
     

あたしの行っている会員カード
2000玉出したらそれ以上出てこないのです。
      
あたしの玉なのに。。。。。

でも、あたしの心の葛藤に


    
だぁめよ~ん。 ダメぇ。ダメぇ。



規制してくれます (^^)(^^)



ピンポ~ン♪おぉ。来た来た。
       


あたくし、コスメに関しては浮気症で
コロコロ変えてしまいます。
  
5月からメディプラスオーダーズのコスメに少しずつ変更してきて、今回は以前使用していクレンジングと洗顔が無くなったので、同じメーカーのものに変更しました。






ワクワク
何だか?とっても幸せ気分
うれしぃ(^^)(^^)♪

それでは。。。

ごきげんよう



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

      

