ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

-------- --:--


三連休最終日
2014-09-15 19:41

こんばんは。

世間は、三連休最終日

夕方ぱち稼働です( ̄^ ̄)ゞ

ぱち屋は


満員御礼!!



今日は、あんまり出て無い気がする。

よさげな台もないし(-_-)

0.5円 エバンゲリオン7 甘デジ

とりあえず着席

スタート43回転

綾波レイが、







     先に


       行くわ。



何度も、言ってくれたのに

1000玉打ち込んで

150回転ぐらいまで回したのかな?

一度も当たらなかった(T ^ T)

どこ行ったの。。。。



 綾波 レ イヾ(*`Д´*)ノ"



お給料前だし

今日は、これ以上打っても

当たる気がまったくしなくて

そうそうにきりあげました。

明日場所変えして

明日頑張ろp(^_^)q

それでは。。。。


あすまで、ごきげんよう☆彡



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)











コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
