ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

-------- --:--


貯玉なし
2014-09-27 23:12


こんばんは。

今日の稼働

0.5円 NINJA GADEAN 甘デジ

スタート84回転

2000玉打ち込んで.

227回転まで回して

一回も当たりませんてましからた。

おっしょうさんから

また、1000玉もらい

機動戦士ガンダム 甘デジ

スタート84回転

1000玉打ち込んだところで

171回転回したところで

やれやれ やっと

大当たりヾ(@⌒ー⌒@)ノ





3連チャン 1100玉出て

また当たるかも?と思い

あと100まで回そうと

打ち込んでいましたが

その後当たらず 

ドーン!! _| ̄|○

おっしょうさんが

この台が当たるかも?と助言

貯玉700玉程打ち。






おお当たるぅ~


と思いつつΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

外れて

貯玉がなくなってしまいました
(T ^ T)

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡



ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)











トラックバックURL
http://tumtumu1392.blog.fc2.com/tb.php/26-59cb7660
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
