ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

-------- --:--


何だか?感がさえません。
2014-09-28 21:02

こんばんは。

何だか?

普段も感がさえないけど…

さらに、今日は、さえてない。





大海物語2甘デジ

スタート48回転

1000発打って100回転以上回して

当たりそうになくて

沖海3 ミドル

スタート127回転に座りました。

中央の貝からイルカが出てきてリーチ

マンボーの上にウリンちゃんその後にシ

ーサーが左側に出てきてボタンを連打。

リーチと演出が、多く出てきたにも関わらず

当たり全くなしT^T

その後、旦那しゃんからまたまた800玉

もらい旦那しゃんの打っていた機動戦

士ガンダム奪い取り着席。

その後も全く当たらずでした。

それでは。。。

おやすみなさいまし☆彡



ブログのタイトルをかえました。

こっちはパチパチの稼働報告ブログになります。

アンチエイジングはこちらのブログへ。

ぜひブックマークお願いします。



ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








フラコラ プラセンタ エクストラクト 30ml 美容液

新品価格
¥2,980から
(2014/9/15 20:34時点)












トラックバックURL
http://tumtumu1392.blog.fc2.com/tb.php/28-c044265c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
