ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

スポンサーサイト
-------- --:--


今年の夏の出会い。
2014-09-03 20:22

こんばんは m(__)m。


今年の初夏の事です。
職場の上司から湧き水の場所を
教えてもらいました。

自宅から山手の方に、
どんどん車を走らせ登って行くと
上司から教えてもらって、それは山の
中腹そこにあるのです。

今日は、その湧き水のお話ではなく
湧き水までの道中にある

野菜の無人販売









アスパラ・おなす・ピーマン・
玉ねぎ・おくら・ジャガイモ・etc…
たくさん入ってどれも100円。

   

お野菜が、それぞれ甘くて野菜の味の
特徴が出て物凄く感動ものなんです


今年の夏 

  神  様 

野菜無人販売に巡り合わせてくれて


あ り が と う 


夕飯の支度して
夕方4時頃からぱちんこ打ちに

いざ!出陣!!


やはり出そうな台には、主達が陣どっていました。
 
今日は、沖海 MAXに着席
約150回転 2000玉打ち込んで
  当たりなし (T_T)
 
帰ろうとしていたら昨日の春夏秋冬 祭 

空いているじゃ~ないですか (^O^)
 
ルールは、破るためにあるのだ

誰かが、言っていました (ーー;)

  
スタート200回転してました。
二百円打ち込まない内に

 
  



大当たり
2連チャン ・3連チャンして1500玉でました(^^)v


 それでは。。。。。

 ごきげんよう ☆彡





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
