ぱちぱち☆ぱちんこtoあたしの日記

自分の興味のある事だけで過ごしている日々

-------- --:--


1日500kcal
2014-09-07 23:17

こんばんは。

本日 8時ぱちんこ稼働

1円 藤商事 宇宙戦艦ヤマト2 甘デジ

見た目もかなり古い台なんですが、

あたしのおっしょさんによると

かなり昔からあるらしいです。

スタート48回転 千円入れて

100回転回して

一度も当たら (T ^ T) ずぅ~。

今日は、やめとこうかなと思い

ホール内をテケテケ 

当たり⭐️40回の沖海3 甘デジ

スタート143回転に座り

400玉打ち込ったとこれで


大当たりヽ(;▽;)ノ


3連チャン 1200玉でました。

その後 地獄少女甘デジ

スタート38回転 1200玉打ち込んで

4連チャン 1300玉でました(^_^)v

今日は、何回か当たりがあったので

良かったです


今日は、職場で話題の

1日500kcalダイエット始めました。


ヨーグルト 一個 75kcal
おからクッキー 2本 160kcal


ヨーグルト 一個 60kcal
蒟蒻ゼリー 一個 33kcal
おからクッキー 1本 80kcal

昼 蒟蒻ゼリー 18kcal


ヨーグルト 一個 60kcal
カロコロゼリー 一個 0kcal
合計 486kcal

1日500kcal内でおさえました。

明日の朝 (*´艸`*)

体重を測るのが、楽しみです。

それでは。。。。

おやすみなさいまし (-_-)zzz


ポチっと、お願いしますm(__)m
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
